●点か線か面か?
 いつも悩んでいます。点はわりと簡単です。そのスポット一点だけを取り上げたらいいのです。
 線というのは街並みや道路のことです。勢田川や御幸道路も写真を各部分的に撮ったのですが
 それをどういう風に線としてあらわせばいいか?
 さらに上二つに属さない面、たとえば宮川町とか河崎町とかをどう扱うのか?
 それを考えるとなかなか手がつけられません。
 結局は成り行きなんですけどね。あまりかんがえずに^^やってゆきます。

●まだまだ伊勢は広いです。たくさん行かなければなりません。二見町や豊浜、朝熊山やその他山岳地帯。
 伊勢の市境界線をめぐる。というのもやってみたいのですが、これもなかなかハードな旅になりそうです。

●写真は結構撮り貯まっているのですが、こればっかりやっているわけには行かないのでUPがなかなか
 進みません。週に1-2箇所UPを目標にのんびりやってゆきます。きっと百景では足りないでしょうね。
 (2010/6/11)